マーダーライセンスのトレンチコート

マーダーライセンスのトレンチコート

マーダーライセンスのメルトントレンチコート、冬のセールで20%オフでゲット。
マーダーライセンスのトレンチコート

楽天市場

MLJ456
ブラック/ワイン/ネイビー/ベージュ
定価18500円+税

超シンプルな無地のトレンチコートなんだけど、やっぱりマーダーライセンスが作るだけあってラインが細い。
そして丈が短い。最小サイズの44で着丈74センチ程度。
これが俺にとっては重要なポイントなのだ。
他のブランドのトレンチコートを見ると、どれも着丈が80センチを超えている。
身長が高い人にはそれぐらいで何も問題ないのだけど、171~2センチ程度のメンズが着ると様にならないよね。
ということで俺はショート丈に限る。
色はワインがすごくきれいな色で欲しいと思ったけど、アラサーでこんな色を身にまとうのは気が引けた。
20代前半なら買っていただろう。女子ウケは良さそうである。
このトレンチコートも定番で毎年似たようなアイテム出してるから、来年どんな色が出るか楽しみにしておくことにする。