マーダーライセンスのデニム

マーダーライセンスのデニム

MURDER LICENSE 2015年 春夏の新作デニム買いました。
マーダーライセンスのデニム 楽天市場

デュアルホワールバナナスキニーデニム
MLB254
ブラック/ブルー/ネイビー
定価16500円+税

毎度お馴染み、シワ加工による立体的なヒゲがポイント。
色はブルーが一番さわやかで春らしくカッコイイと思ったけど、これと似たようなデザインのシューカットデニムをトルネードマートが2013年に出したのを買ったから、今回は黒を選択。
マーダーライセンスのデニムは細さとシルエットは好きなんだけど、股上が短すぎるのが問題だと思うんだ。
これ普通にしてても半ケツ出し状態になるからね。
パンツ見えるのは女子ウケ悪いと思う。何かのアンケートで女の子がそう答えていた気がする。
ていうかこの手の加工デニムの女子ウケはどうなんだろう?
『立体シワなんてキモーい』とか思われていそうで怖い。
女子的にはハードクラッシュデニムもNGらしいから、シワ加工も厳しいかもね。