トルネードマートのドレープブーツ

トルネードマートのドレープブーツ

本日の購入品。
トルネードマートのドレープブーツ
トルネードマートのドレープブーツTFS-3506
素材:牛革
オフホワイト/ブラック/ボルドー
定価38,000+税

このブーツは去年の春モデルとして黒色だけ出ていたのですが、今年の秋冬モデルとしてホワイトとボルドーが追加されたようです。
俺は迷いなくホワイトを購入。
真っ白ではなく、部分的に汚し加工もされていて良い感じ。
何といってもドレープのシワ加工が最高だね。
オイルヌバックレザーを使用し、しなやかで柔らかい質感。
これは個人的にかなり気に入った。
ブーツとして史上最高傑作ではなかろうか?
メンズ物だけど、女の子でも普通に使えそう。
ビジュアル系とか、中性的なファッションを目指す人には完璧なアイテムだと思われる。

1つ問題なのは、このブーツに合わせるパンツをどうするか。
俺はシューカットのデニムを多く持っているけど、シューカットだとこのブーツのドレープ部分が隠れてしまって、もったいない。
このドレープ感を最大限見せるためにはストレートタイプのスキニーパンツでブーツインするのが一番良いな。
しかしアラサー男がブーツインはちょっと恥ずかしい気もする。
どうだろう?