トルネードマートのガルーダウィングベルト

トルネードマートのガルーダウィングベルト

トルネードマートの史上最高傑作ベルトのご紹介。
ガルーダウィングベルト
トルネードマートのガルーダウィングベルト

俺はこのベルトが初めて発売された2010年に白とボルドーの2色買いをした。
その後まもなく完売し、2012年に黒とボルドーは追加で生産されたんだけど白は生産されず。
そして2014年、黒/ボルドー/ネイビーの3色展開で再登場。

TBT-4106
ガルーダウィングベルト
定価16800円+税=18144円

つまり俺の持ってる白は超レア商品なのさ。

バックルがデカくて威圧感があるから、これだけでかなりのアクセントになる。
シンプルなパンツに合わせるも良し、ちょっとした加工デニムに合わせるのも良しだと思う。
俺の場合はこれを買って4年経つけど、このベルトしか使ってないぐらい気に入ってる。

トルネードマート好きな人はぜひ1本買っておいてほしい、これを買わずしてトルネードマートを語るな、というぐらいの名作かと(笑)