バッファローボブズ(NEW GENTLEMAN)ライダースパーカー

バッファローボブズ(NEW GENTLEMAN)ライダースパーカー

バッファローボブズからNEW GENTLEMANのショールボアライダースパーカー買いました。
セールで半額だったので。
写真にすると不細工すぎてわろた。
バッファローボブズのライダースパーカー

楽天市場

DSG6302
ブラック/グレー
定価18500円+税

パーカーなんだけど生地はけっこうしっかりしていて、冬でもアウターとして使えるアイテム。
せっかく細身のラインになっているから、インナーはTシャツ1枚とかで薄く抑えておきたいなあ。
普通のパーカーだとカジュアル系でかわいい印象が強くなりがちだけど、これはライダース型なので、かわいい中にワイルドさも併せ持つ感じ。
バッファローボブズは全体的に大きめのフードが特徴だよね。
ジャケットでもブルゾンでもコートでも、何でもかんでも大きいフード付けてる印象だ(笑)
確か昨年もほぼ同じ形のパーカー出してたけど、昨年はセールにかからず完売していたと記憶している。
今年のはアームが少し太くなったんじゃないかな?
でも半額で買えたので良しとしよう。